[PR] 歯周病 張り切って行きましょう 拾いバトン
 
■プロフィール

小龍

Author:小龍
ドラクエ末期だったり。
好きなジャンルが多い。

ブームはタカ丸をメインに四年生
それとこへつぎゃ。
しょーせいさんのかっこよさと
雑渡さんの乙女な可愛さにときめき中
16期OPがヤバすぎる。
四年生勢揃いでどうしようもない
加藤村と映画もいい
厳禁好き

友達コード

ユウナ(ポケモンパール)
【4725 4112 8718】

どうぶつの森《木村》
【4596 8768 2657】

通信する時はコメント等でご連絡ください。
しってる場合はメールでも可です。

■最近の記事
■最近のコメント
■写

■メロ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
拾いバトン
半分くらい元気です。生きてます。
早速ゴー!

『知識が問われる声優バトン』

『知識が問われる声優バトン』

<ル-ル>

1.以下の声優のキャラを答えなさい
2.このバトンを送る人5人選びましょう
3.次の人の為に新しく5人声優を加えること


釘宮理恵=アル、神楽
田村ゆかり=分かりません・・・
子安武人=大木先生、ジェイド
関智一=CDシアターでの6主、こう(ストプラ)
水樹奈々=役が思い浮かばない。
植田佳奈=弥子。
石田彰=綾部えぇえ!あとワンコ(犬丸)。
桑谷夏子=・・・
神田朱未=・・・・・
堀江由衣=うえきにいた、ちっちゃいこ・・・名前忘れた!
松岡由貴=・・・・・・・
能登麻美子=市。学パラの黒花子さん(違う)、鈴子様
皆川純子=えー・・・・ミツキ?(妖逆門)
野中藍=・・・・・名前しか。
平野綾=ハルヒ。委員長
白石涼子=・・・・・・ははは
清水愛=ロードちゃんとか?
水橋かおり=・・・・・・すいません
久川綾=・・・・・ほんとに
真田アサミ=・・・・・・知識がない
中原麻衣=・・・名前だけなら!
斉藤千和=夏美!テンコも!
茅原実里=長門
後藤邑子=みくる
浅野真澄=・・・・・・申し訳ない
保志総一郎=キャー仙さまー!(笑)
森久保祥太郎=生での「蛮ちゃーん!」は反則。てなわけで銀ちゃん。銀次
生天目仁美=武装錬金の・・・お姉さん
猪口有佳=・・・・ここらへん
小清水亜美=・・・・わかりません
佐久間紅美=・・・・すいません
佐藤利奈=・・・・・
西村ちなみ=おじゃる丸にいた!
広橋涼=・・・・
たかはし智秋=
若本規夫=セル
林原めぐみ=ムサシとか・・・
田中真弓=きりちゃん。クリリンのことかぁあああ!
根谷美智子=
白鳥由里=
三石琴乃=やまぶき
緑川光=リオン君、テリー(CDシアター)
菊池こころ=
宮野真守=新世界の神になる!
あおきさやか=名前なら!
落合祐里香=
西原久美子=
田中理恵=ラブコンにいましたよね。千春ちゃん?
門脇舞以=
高山みなみ=バーロー(笑)、らんたろ
石川静=
福山潤=みよ、ハトアリの双子(ディー、ダム?)
松本まりか=
豊口めぐみ=ヒカリ。
銀河万丈=ベジパパ!
野田順子=
浅川悠=カプーショだっけ・・・・
豊嶋真千子=
桑島法子=
高橋直純=
大塚明夫=BJ、グウェン
北都南=
鶴ひろみ=ブルマ、ドキンちゃん
新谷良子=
鈴木真仁=
内海賢二=いでよ神龍!そして願いをかなえたまえ!、則巻せんべー
杉山佳寿子=名前なら・・・・・
飯塚雅弓=
池澤春菜=
長沢美樹=
浅田葉子=
貝原怜奈=
関俊彦=土井せんせー!
遊佐浩二=雷信さんはぁはぁ
鈴村健一=せーはち!
諏訪部順一=あーうーあー・・・・役が・・・・グリードだ?
高橋広樹=こうしどのー!
うえだゆうじ=きーくんヒヨコじゃないっぴ!(笑)
高乃麗=ろじの人?あれ、左近?
雪乃五月=美羽さんとかね!
倉田雅世=
鈴置洋孝=天津飯
小山力也=バーグ・・・・?
藤原啓治=ひろし!もはや藤原って呼ばずにひろしって呼んでる!
白石稔=
玄田哲章=うぉやかたさばあああああ!!!!
屋良有作=リメイクでの、せんべー
伊藤静=
永島由子=
井上麻里奈=シロエだ!
遠藤綾=
井上喜久子=フローラ。
野川さくら=

ここから追加分。忍たまのターン!
斎賀みつき=語りきれません。彦四郎再登場いつですか
成田剣=上にないのがおかしいよね!塩と潮江。ギンギーン
神奈延年=ギンギンときたら・・・・ね!いけいけどんどーん!
鈴木富子=今の喜三太よりこっちのが好きなんだ。喜三太は天使。マーロンちゃんも天使。
まるたまり=次屋かわいいよ次屋!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60161
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


知識なさすぎる!
ごめんさない!
とりあえず、
ガル、つくしさん、あとブログリンクしてる人で答えれる自信のある方どうぞ!


ばとぅん | 07:40:21 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-11-03 Sat 04:46:22 |

FC2Ad

