[PR] 歯周病 張り切って行きましょう 拾ってきた
 
■プロフィール

小龍

Author:小龍
ドラクエ末期だったり。
好きなジャンルが多い。

ブームはタカ丸をメインに四年生
それとこへつぎゃ。
しょーせいさんのかっこよさと
雑渡さんの乙女な可愛さにときめき中
16期OPがヤバすぎる。
四年生勢揃いでどうしようもない
加藤村と映画もいい
厳禁好き

友達コード

ユウナ(ポケモンパール)
【4725 4112 8718】

どうぶつの森《木村》
【4596 8768 2657】

通信する時はコメント等でご連絡ください。
しってる場合はメールでも可です。

■最近の記事
■最近のコメント
■写

■メロ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
拾ってきた
ばとん。さっそくゴー!

忍たまキャラクター呼び名バトン!(学年)




このバトンではアナタが普段、
忍たまキャラたちのことをなんと呼んでいるか教えてもらいます!

※忍たまキャラは人数が多いために各学年のみになります。
教師や海賊が好きな方はすみません!











一年


猪名寺 乱太郎⇒乱太郎
摂津のきり丸⇒きりちゃん
福富 しんべヱ⇒しんべえ
黒木 庄左ヱ門⇒庄ちゃん
二郭 伊助⇒伊助
山村 喜三太⇒喜三太、天使
皆本 金吾⇒金吾
加藤 団蔵⇒だんぞ、若旦那
佐武 虎若⇒虎ちゃん
笹山 兵太夫⇒へーだゆ、S山
夢前 三治郎⇒三ちゃん
黒門 伝七⇒でんしち
任暁 佐吉⇒さきち
今福 彦四郎⇒彦、ひこしろ
上ノ島 一平⇒一平ちゃん
鶴町 伏木蔵⇒ふーちゃん
二ノ坪 怪士丸⇒あやかしまる、あやかちゃん
下坂部 平太⇒へーた
初島 孫次郎⇒まご



二年


池田 三郎次⇒ろじ
川西 左近⇒左近、ツンデレ
能勢 久作⇒能勢久、久作、旧作
時友 四郎兵衛⇒しろちゃん



三年


伊賀崎 孫兵⇒まごへ
神崎 左門⇒左門、さも
次屋 三之助⇒つぎゃ、次屋、三之助
富松 作兵衛⇒富松、とまと
浦風 藤内⇒藤内
三反田 数馬⇒数馬、病み



四年


平 滝夜叉丸⇒滝
綾部 喜八郎⇒綾部
田村 三木ヱ門⇒みき
斉藤 タカ丸⇒タカ、バナナ



五年


久々知 兵助⇒豆腐、久々知
鉢屋 三郎⇒はちや
不破 雷蔵⇒らいぞ
竹谷 八左ヱ門⇒たけやん



六年


立花 仙蔵⇒仙さま
潮江 文次郎⇒もんじ、ギンギン
中在家 長次⇒フェアリー、長次
七松 小平太⇒暴君、こへ、小平太、七松
善宝寺 伊作⇒伊作、139
食満 留三郎⇒食満






お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15272
------------------


お好きにどうぞ!
つくしさんとか春ちゃんとかは絶対ね!


ばとぅん | 08:13:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

