[PR] 歯周病 張り切って行きましょう 生きてます
 
■プロフィール

小龍

Author:小龍
ドラクエ末期だったり。
好きなジャンルが多い。

ブームはタカ丸をメインに四年生
それとこへつぎゃ。
しょーせいさんのかっこよさと
雑渡さんの乙女な可愛さにときめき中
16期OPがヤバすぎる。
四年生勢揃いでどうしようもない
加藤村と映画もいい
厳禁好き

友達コード

ユウナ(ポケモンパール)
【4725 4112 8718】

どうぶつの森《木村》
【4596 8768 2657】

通信する時はコメント等でご連絡ください。
しってる場合はメールでも可です。

■最近の記事
■最近のコメント
■写

■メロ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
生きてます
なんとか生きてます。
忙しいけど。

バトンGO!
さっき消えちゃったんだぜ

予算会議と書いてー合戦と読む!!

1.潮江文次郎と書いてーなんて読む?
ギンギン!

2.左吉「お姉さん、会計委員会に入らない?」
だが断る!ごめん左吉!

3.三木ヱ門「アイドルに徹夜は禁物なんだよな~」
ベッドは用意しておくよ!!かもん!

4左門「会計委員会=?←なんだと思う?」
ギンギン!一番とおなじ!

5.団蔵「会計委員会に愛の手を!」
もんじ以外になら!

6.文次郎「会計委員会は実はホスト委員会なんだぜ!」
作法委員会は、の間違いでしょう?

7.仙蔵「会計委員会なんて敵じゃない」
うん知ってる。

8.団蔵「凄いなー流石潮江先輩。10キロそろばん持って鍛えてるからあんなところがあんな風に…!僕もいずれああなるのかな?」
腕か精神力ですよね?ね?

9.左吉「女の子口説くなら僕が1番だと思うんだけど」
い組は実践不足でしょう?(笑

10.三木ヱ門「アイドルの僕がいる限り会計委員会は少しはむさ苦しくないだろ?」
アイドルですからね!

11.左門「僕にかまってよ…」発情期左門
よしキタ!かもん!

12.文次郎「ハア、ハア…俺、お前を見てると堪えられない…!!」ちょいエロもんじ
頼むから近寄るな。(上との違いが

13.文次郎「あれなら食満や仙蔵やらに負けないぜ?」あれとは?
寝不足(笑

14.団蔵&左吉「ねえ、甘えてもいいでしょ?」
いいよ!さぁおいで!今すぐ!

15.三木ヱ門「僕の体、変なんだ!…多分10キロそろばん持ってるからなんだ!」
そんなもの捨てなさい!アイドルでしょう!

16.会計委員会だけ皆、オリジナルのおそろいのふんどしはいてます。さてどんなふんどし?
もんじが書いた苗字入り。

17.文次郎「ギンギーン!!を皆に口癖にしてもらう!」
全力で断る!!

18.文次郎「保健委員会?ああ、あれは伊作からして〇〇〇だな」〇〇〇とは!?
下級生集団・・・・

19.左門「大人の階段のぼるには貴女の力が必要なんだ」ちょいエロ左門
とりあえず話しあいましょう。うん。

20.会計委員会に一言!
ギンギンはもんじだけでよし!


おわり!うん
春ちゃんとかKさんどうぞ!
名前なんて呼べばいいやら・・・・・・
スポンサーサイト


日常 | 12:49:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

