[PR] 歯周病 張り切って行きましょう もういっちょ!
 
■プロフィール

小龍

Author:小龍
ドラクエ末期だったり。
好きなジャンルが多い。

ブームはタカ丸をメインに四年生
それとこへつぎゃ。
しょーせいさんのかっこよさと
雑渡さんの乙女な可愛さにときめき中
16期OPがヤバすぎる。
四年生勢揃いでどうしようもない
加藤村と映画もいい
厳禁好き

友達コード

ユウナ(ポケモンパール)
【4725 4112 8718】

どうぶつの森《木村》
【4596 8768 2657】

通信する時はコメント等でご連絡ください。
しってる場合はメールでも可です。

■最近の記事
■最近のコメント
■写

■メロ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もういっちょ!
タカ丸からの質問バトン

これは忍たまの斉藤タカ丸君の質問に答えるバトンです。

▼「これからいくつか質問するけど、いい?」
タカ丸からのお願いを断るわけがないよ!

▼「まずは名前だね☆君の名前、なんていうの?」
小龍と申しますーw

▼「へぇ~可愛い名前だね!聞いちゃ失礼かもしれないけど、年、教えてくれない?」
男性なら結婚できますよー

▼「忍たまは好き?」
あたりまえでしょう!

▼「忍たまの中で一番好きな学年は?」
もちろん四年!大好き!

▼「へぇ~。じゃぁ、忍たまのOPが新しくなったけど、どう思う?」
上級生のターンとタカ丸の髪結いシーンといったらもう・・・!

▼「俺って立派な忍者になれると思う?」
どうだろうーがんばれ!
できれば綾部の嫁になってくれ!

▼「えへっ☆ありがとう」
嫁になるんだ?(笑

▼「そういえば、君、綺麗な髪してるね!今度、俺に結わせてくれない?」
へんてこなのにしないなら!

▼「・・・君って好きな人とかっている?」
タカ丸が大好きです!

▼「俺が好きって言ったら付き合ってくれるかい?」
綾部がいるのに浮気なんてしちゃだめだよ!

▼「俺、君の事好きだよ///」
LIKEの法ですよね。
LOVEは綾部ですものね

▼「と...ところで、忍たまの中で俺以外に好きな人とかいるの?」
次屋とか・・・・

▼「俺とどっちが好き?」
両方すきすぎて選べれるわけがなかろう!

▼「そうなんだ。・・・疲れてない?」
まさか!

▼「俺と話してて楽しい?」
あたりまえでしょうww

▼「忍たまっていつまで続くと思う?」
原作がある限り!

▼「そろそろ終わりにしよっか☆お疲れさま!楽しかったよ!最後に回す人をよろしくね^^」
春ちゃんうけとってw


タカ丸からの質問バトン

これは忍たまの斉藤タカ丸君の質問に答えるバトンです。

▼「これからいくつか質問するけど、いい?」
▼「まずは名前だね☆君の名前、なんていうの?」
▼「へぇ~可愛い名前だね!聞いちゃ失礼かもしれないけど、年、教えてくれない?」
▼「忍たまは好き?」
▼「忍たまの中で一番好きな学年は?」
▼「へぇ~。じゃぁ、忍たまのOPが新しくなったけど、どう思う?」
▼「俺って立派な忍者になれると思う?」
▼「えへっ☆ありがとう」
▼「そういえば、君、綺麗な髪してるね!今度、俺に結わせてくれない?」
▼「・・・君って好きな人とかっている?」
▼「俺が好きって言ったら付き合ってくれるかい?」
▼「俺、君の事好きだよ///」
▼「と...ところで、忍たまの中で俺以外に好きな人とかいるの?」
▼「俺とどっちが好き?」
▼「そうなんだ。・・・疲れてない?」
▼「俺と話してて楽しい?」
▼「忍たまっていつまで続くと思う?」
▼「そろそろ終わりにしよっか☆お疲れさま!楽しかったよ!最後に回す人をよろしくね^^」
スポンサーサイト
ばとぅん | 15:18:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

