[PR] 歯周病 張り切って行きましょう
 
■プロフィール

小龍

Author:小龍
ドラクエ末期だったり。
好きなジャンルが多い。

ブームはタカ丸をメインに四年生
それとこへつぎゃ。
しょーせいさんのかっこよさと
雑渡さんの乙女な可愛さにときめき中
16期OPがヤバすぎる。
四年生勢揃いでどうしようもない
加藤村と映画もいい
厳禁好き

友達コード

ユウナ(ポケモンパール)
【4725 4112 8718】

どうぶつの森《木村》
【4596 8768 2657】

通信する時はコメント等でご連絡ください。
しってる場合はメールでも可です。

■最近の記事
■最近のコメント
■写

■メロ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
春ちゃんからバトン回ってきましたー
ではGO!ありがとう!

忍たま16期OP記念★バトン

・今期OPをはじめて見たときのアナタの反応は?
ええええー!きゃあああ!てな感じ。
何回もみかえしましたとも!

・ぶっちゃけOPに出てきたみんなの名前言える?
ドク忍が不安ですー
あと水軍も・・・・
忍術学園のメンバーならいえるさ!

・OP中、一番好きなシーンを三つだけ上げて下さい。(多い人は無限大にどぞ)
上級生のターン!
公式コンビ(カプ、トリオ)!
タカまるううううう!

・タカ丸によるイメチェンで一番印象的or好きなのは誰?
そりゃもうきまって若旦那でしょう!
あとは金吾とか三ちゃん!

・今期OPで上級生がたくさん出てきたことについてアナタの見解は?
わーわー上級生まつり!!
あやべええええええ作法!豆腐!
でした。(まんま感想

・何故OP中、伊作と兵助は二人並んで登場したんだと思う?
学園一の不運とかいろいろ不運な久々知だから?
くくちは豆腐な不運だから豆腐運でいいとおもいます(黙れ

・今期OPで出してほしかったキャラいる?
三年ーたけやんー
い組ろ組しろべえー

・前と今、どっちの忍たまが好き?(絵やキャラ、ストーリー等)
今も昔も大好きです!
16期は腐女子キラー(笑

・忍たまはいつから見てる?
いつからでしょー?

・原作は見てる?
最近買い始めました。

・どのキャラが一番好き?
四年生!細かくいえばタカ丸!
あとは、つぎゃ!

・このバトンを周りの忍たまスキーさんに好きなだけ押し付けましょう。
戒助とつくしさんへまわしますー


忍たま16期OP記念★バトン

・今期OPをはじめて見たときのアナタの反応は?
・ぶっちゃけOPに出てきたみんなの名前言える?
・OP中、一番好きなシーンを三つだけ上げて下さい。(多い人は無限大にどぞ)
・タカ丸によるイメチェンで一番印象的or好きなのは誰?
・今期OPで上級生がたくさん出てきたことについてアナタの見解は?
・何故OP中、伊作と兵助は二人並んで登場したんだと思う?
・今期OPで出してほしかったキャラいる?
・前と今、どっちの忍たまが好き?(絵やキャラ、ストーリー等)
・忍たまはいつから見てる?
・原作は見てる?
・どのキャラが一番好き?
・このバトンを周りの忍たまスキーさんに好きなだけ押し付けましょう。
日常 | 13:22:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

