[PR] 歯周病 張り切って行きましょう にー
fc2ブログ
 
■プロフィール

小龍

Author:小龍
ドラクエ末期だったり。
好きなジャンルが多い。

ブームはタカ丸をメインに四年生
それとこへつぎゃ。
しょーせいさんのかっこよさと
雑渡さんの乙女な可愛さにときめき中
16期OPがヤバすぎる。
四年生勢揃いでどうしようもない
加藤村と映画もいい
厳禁好き

友達コード

ユウナ(ポケモンパール)
【4725 4112 8718】

どうぶつの森《木村》
【4596 8768 2657】

通信する時はコメント等でご連絡ください。
しってる場合はメールでも可です。

■最近の記事
■最近のコメント
■写

■メロ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索

にー
昨日のは夢じゃないですよね!
タカ丸がふんどしで
インナーはどこにきえたんだ
頭巾まではずれたよ
てか転けた格好えろすぎるタカ丸うう
ニコニコに早くもあったのでもう何度みたのかわからん
しばらくタカ丸祭りになります
ひゃほーい!

黄金週間に家に帰るので(多分サムと一緒に)絵茶しようと思います。
合言葉はフリーダム!
ポケでコラボもありますからそのときにー。
日はまた今度決めます。
タカ丸とか、ふーちゃんに萌えてるかもしれない。
帰ったらゲームするぞー!
スポンサーサイト





日常 | 11:38:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する