[PR] 歯周病 張り切って行きましょう 何度も言ってあげる
 
■プロフィール

小龍

Author:小龍
ドラクエ末期だったり。
好きなジャンルが多い。

ブームはタカ丸をメインに四年生
それとこへつぎゃ。
しょーせいさんのかっこよさと
雑渡さんの乙女な可愛さにときめき中
16期OPがヤバすぎる。
四年生勢揃いでどうしようもない
加藤村と映画もいい
厳禁好き

友達コード

ユウナ(ポケモンパール)
【4725 4112 8718】

どうぶつの森《木村》
【4596 8768 2657】

通信する時はコメント等でご連絡ください。
しってる場合はメールでも可です。

■最近の記事
■最近のコメント
■写

■メロ

■カテゴリー
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
何度も言ってあげる
今日はとくにありません!

自動車学校のことなんですがー
バック運転の練習してたら、すっごく首が痛い
そんな長い時間首回し続けたことないんだよ!痛い!

バトンいきますよー。
○×バトン

産まれてから今まであるものには○ないものには×

1.学校編
[○]授業放棄  たしか一度ほど。
[○]忘れ物
[×]退学
[×]遅刻
[○]早退
[○]欠席
[○]居眠り
[?]0点  おもいだせん
[○]100点
[×]追試
[○]居残り うーん・・・・

2.恋愛編
[]告白
[]告白される
[]付き合う
[]浮気
[]ふる
[]ふられる
すべてノーコメント!(ちょっとまて

3.不良編
[×]夜遊び
[×]補導
[×]窃チャ  しないよ
[×]たばこ
[×]お酒
[×]金髪
[×]ピアス
[×]エクステ
[×]脱色
[△]殴る ビンタなら
[×]殴られる
[△]原付き  いま免許もってますがな
[×]家出

次に回す人
フリー!でも鵺さんは強制!


○×バトン

産まれてから今まであるものには○ないものには×

1.学校編
[]授業放棄
[]忘れ物
[]退学
[]遅刻
[]早退
[]欠席
[]居眠り
[]0点
[]100点
[]追試
[]居残り

2.恋愛編
[]告白
[]告白される
[]付き合う
[]浮気
[]ふる
[]ふられる

3.不良編
[]夜遊び
[]補導
[]窃チャ
[]たばこ
[]お酒
[]金髪
[]ピアス
[]エクステ
[]脱色
[]殴る
[]殴られる
[]原付き
[]家出

次に回す人
ばとぅん | 20:30:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

